料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

自宅にお友達を招いた!ホムパの記録

引っ越しして、ずっとやってみたかった

お友達を家に招くということ。

本当に、家で食事とお酒を用意してふるまいたいと思っていたけども、自分の中での言い訳が多すぎて・・
ようやく引っ越しして、部屋がすっきりして。ここなら人を招きたいと思ったのも、部屋の決め手のひとつでした。

今月2回お招きしましたが、何を作ろうかな、とか頭の中がグルグルと(笑)

忘れないように準備とか料理内容も記録していこうと思います。

matome.naver.jp