
料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

初心者のベランダ菜園、毎日が楽しい(^^♪

我が家のベランダ菜園。

苗も少し増やして、すくすくと育っています^^ちょうど、天気がよかったので、写真を撮ってみました。




手前

みょうが

中央

パクチー
にら
イタリアンパセリ
パセリ

バジル
プチトマト
ローズマリー
明日葉
青しそ

食べてしまって、少し葉のないものもありますが(笑)

香草って思った以上に栄養素も豊富。
しかも、スーパーで買うと結構いいお値段なのよね。
土とか肥料代はかかるけど、こうやってベランダにハーブって楽しいです^^


方角とかによっては育ちにくかったりもあるのかもしれないですが、オススメです^^