読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

懐かしの味 ミスタードーナツ

なにを隠そう、専門学校時代の2年間。ミスタードーナツでアルバイトをしていました!

もう、お店はなくなりましたが。。
シフトもかなり入れていたため、冬のコートはドーナツ臭がするくらい・笑
大学生は他でバイトしながら~という方も多い中、猛烈にバイトをしておりました、ゆえに、ドーナツはもう一生分食べたあ!と思っていました。


https://www.instagram.com/p/BF8Y1qUL7vc/
#ミスド


が、恐ろしいことに、たまに猛烈に食べたくなるのですよ。
うう・・中毒かなと思いつつ。
当時はなかった抹茶オールドファッションとコーヒ。
ファーストフードの珈琲ならミスドが一番好き(^^♪ *1


とはいえ、身体はドーナツについていけなかったらしく
お昼に食べたドーナツのせいか、夜も全然お腹が空かず。。

カフェインについては、また書こうと思いますが、もうコーヒーから卒業しようかなと思って、今は脱コーヒー。
コーヒーを飲むと頭が冴えるしと思っていましたが・・なんとなくそんなに頑張らなくてももう大丈夫かな~とゆるく思ったのです。



しかし、学生時代はドーナツを2個+コーヒーとか平気だったんですけどね。
やっぱり、若いなあ。懐かしい。

*1:6月からゆるくカフェインを断とうと思うので、これが最後のコーヒーと思われる