読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

休日は朝フルーツ生活をしています(^^♪

料理ギャラリー 料理思考

前に少しだけ、朝ごはんにフルーツを追加していました。朝にフルーツを食べるといいよと言われたという単純な理由。
が、なんだか自分の中で違和感があったので、やめました。。

その代わりといってはなんですが、休日だけは朝ごはんはフルーツのみにしています。
休日はあまり運動しないんでね。フルーツだけでお昼までお腹が空かないです。(会社のある日はお腹が空いて無理でした・・)


メロンは2種類。
カットメロンを購入しました。金曜日の遅い時間で、半額でしたっ!!
ウリ科の野菜ですが・・まあ、一般的にはフルーツでしょう。



夏といえば、西瓜とキウイフルーツ

2種類にしようとかいう気持ちがあるわけでもないですが、たまたま、です。

来週のフルーツは何にしようかな。
葡萄もいいし、桃もいいかなーー
と考えるのもまた、楽しいです^^



朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん

朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん