料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

お盆休みが終わってしまった。

あっという間にお盆が終わりました。
今年はのんびりと過ごして、頭もボケボケぎみ。

そろそろ、秋の旅行の準備もして、日常に戻りましょ。

お盆はお友達と予言カフェに行ってきました。
アライズ東京キリスト教会@珈琲専門店 預言CAFE
ちなみに、ここはコーヒーは非常に美味しいそうです。種類も豊富です。
が、コーヒーを辞めた私はマンゴージュース・・


占いとは少し違っていて、録音するもの(私はスマホ)を渡すと、予言を言います。
主が言われます、我が愛する娘よ。私はあなたを心から愛しています。」(男性なら息子)
から、始まり、それぞれに予言という言葉を3分ほど伝えてくれます。

私は予言の中で
なにか時代というかもう年齢と言うかそういうので、周りの環境にあってはそれはムリだと思っているかもしれない。でも私はあなたと共にその新しい季節を一緒に走っていくと主が言われます。

新しい季節。
私の人生は今までとは違う季節に向かって走っていくのなら、全力で走っていきたいな。