
料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

レトルトカレー弁当

弁当ギャラリー 料理思考

behttps://www.instagram.com/p/BL-SRSOAofj/
#お弁当 #bento #bentobox #カレーライス  #カレー弁当

どうにもこうにも、料理する気力がない日ってありませんか?
私もそういう時期がありました。しかも、最近は野菜が高いので、野菜を買うのに躊躇してしまったりして、余計におっくうに。

ということで、超手抜き弁当
レトルトカレーを会社に持っていって、ご飯にのせてチンしました!
あとは常備菜のカボチャサラダとプチトマト。

改めて見てみると、
女子力なさすぎ(*´Д`)
でも、そんな日もたまにはあるんだよーーーー!と思ったり。
私は周りの目とか気にしないタイプなので、できる技かもしれないですね。

ところで、ハウス食品の咖喱屋カレー。
意外と美味しかったです。スパイス感もありますし。
普段、レトルトカレーを食べないので、正直いいイメージがなかったのです。
実際に食べてみると、下手なカレーよりも美味しい。

また、どうにもこうにもなときがやってきたら、お世話になるかもしれません。