料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

吉野家の冬の定番、牛すき鍋膳を頂きました!

https://www.instagram.com/p/BMLcdrjgjpv/
#吉野家 #すき焼き #株主優待


母が吉野家の株を持っていることもあり、たまーに優待券を頂きます。
その優待券を使って、冬の定番、牛すき鍋膳を頂きました^^


www.yoshinoya.com
>今年は一食で半日分の野菜が摂れるよう野菜を増やしました。

今年は白菜がびっくりするくらいの値段なので、680円で食べれるなんて、感謝感謝。
本当にお肉も野菜もたっぷり。かなりのボリュームにビックリ。
ただ、白菜が硬くて・・もう少し火が通っていて欲しいな。と思ったくらい。

少し甘めの割下とご飯。
いやいや、もりもり食べちゃいました。

すき焼きの玉子は使わない派なので、最後は玉子かけご飯でしめました。
後日、ネットで、玉子をすき焼き鍋に投入して玉子とじにして食べるというのをみてしまい。。。
もう一度、リベンジしてこようと思います!笑

ごちそうさまでした!!