
料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

エビチリ弁当。

https://www.instagram.com/p/BN_Ndrjgfqf/
#お弁当 #bento #bentobox

急にエビチリが食べたーい!と思って、夕食にエビチリ。
そして、あまりを弁当に入れました^^


味の素 Cook Do 干焼蝦仁用 110g ×10個

味の素 Cook Do 干焼蝦仁用 110g ×10個


エビチリは味の素 Cook Do 干焼蝦仁用 110gが好きです。
自分で調味料をと思って作ったこともありますが、やっぱり味の素 Cook Do 干焼蝦仁用 110gにはかなわない。。


もやしとコーンの玉子炒め
ピーマンのおかか煮。これは常備菜です。


彩りもよく、美味しい、気持ちの上がるお弁当でしたっ!