
料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

大久保で絶品カレー spicy curry 魯珈〜ろか〜

外食ギャラリー

去年の12月に大久保に行く用事があり
夜ごはんをどうしよーかなとウロウロ。

駅近くで偶然発見したカレー屋さんに行きました。
入口が小さいのですが、奥行きのあるカウンターのみのお店です。

spicy curry 魯珈〜ろか〜
https://spicycurryroka.jimdo.com/


初めてだったので、オススメのろかプレートをいただきました。
カレーは選べますが、クリーミー野菜コルマカレーをチョイス。

https://www.instagram.com/p/BOQkY-zg9HE/
#大久保 #カレーライス  #インドカレー

ご飯の上には魯肉飯とゆで卵。
副菜がいろいろありますが、スパイスの香りが心地よいです。
ご飯と混ぜながら、最後はしっかり混ぜて食べるとよりおいしいですよ。とのこと。

カレーもさらりとスパイシーですし、副菜と一緒に、美味しく完食!

たまたま発見したお店でしたが、常連さんも多く、常にお客様がいらっしゃるという繁盛店でした。

新大久保のほうにスパイス屋さんが沢山あるということなので
今度スパイスを買うときには新大久保まで行ってみようかな。

次は2種類のカレープレートもいいかな。

ごちそうさまでした!!

spicy curry 魯珈〜ろか〜
https://spicycurryroka.jimdo.com/

東京都新宿区百人町1-24-7 シュミネビル1F右