料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

寒い日のお弁当 カレーライス弁当

寒い日はやっぱり温かいお弁当が食べたい。
職場に電子レンジがあるという環境に感謝感謝!
電子レンジがあるかないかで弁当の内容も変わってきますよね。

寒いので、
カレーライス弁当ですっ!


https://www.instagram.com/p/BPO80RNgc7B/
#お弁当 #bento #bentobox #カレーライス  #カレー弁当


スクリューロックの容器

カレーライス
酒粕に漬けた鶏むね肉をやいたもの
ほうれん草の炒り玉子

職場によっては匂いが・・というのもあるかもしれないですが
あまり温めすぎないのがポイントかなー。
熱々というよりも、ちょっと熱いかなってくらい。


やっぱり、○○さんの弁当、たまに匂いがねーーなんて言われたくないですからね。