料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

干物オンナじゃないですが、干物弁当。

実は物産展が好きなワタクシ。
試食がいろいろできるのもウレシイですよね^^美味しかったものは購入しております。

今回丸干しいわしともうひとつ(魚の名前、失念・・)
テフロンのフライパンで表裏と5分ずつ焼いただけですが、脂もしっかりあって美味しい!
お弁当にもいれちゃいました!

https://www.instagram.com/p/BPq2_i1FkeG/
#お弁当 #bento #bentobox


魚に添えてあるのが
高菜のつけものと梅干し。
おからの煮物
白菜キノコの卵とじ

のお弁当です。

頭付でちと食べにくかったですが(苦笑)冷めても美味しくいただけました!

なんだか改めてみると、親父の弁当って感じですが
ヘルシーなお弁当。
午後からの仕事が頑張れそうなそんなお弁当です。



佐藤水産はオイシイ。