
料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

モーニング 喫茶館 仏蘭西屋 銀座

朝から予定があり、銀座へ。
ふらりとモーニングを食べようと、喫茶館 仏蘭西屋にうかがいました。

松屋のちょうど裏あたりのビルの地下にある喫茶店です。
新宿や大丸東京にある英國屋と姉妹店。

モーニングは3種類ありますが、
私は焼きサンド・サラダ 500円(紅茶)にしました。
ホットコーヒー、アイスコーヒーはお代わりできるという太っ腹です。

英國屋の紅茶で、非常に香り豊かです。
ザクッとしたトーストサンドとたまご・ハムが昭和な感じで美味しいですヨ。
店内には雑誌や新聞もあったりと、すごく懐かしい感じ。さすが、銀座だなーと感じました。


ただ、禁煙喫煙が分かれていますが、場所によっては煙が来るのが難点。。


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13059121/
モーニングは8~11時まで。