読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

2017年の決意。

随分、前はカメラが好きでいろいろと写真を撮るのが好きでしたが
あるときを境にぱったりと気持ちが切れてしまいました。


が、このブログを初めて、やっぱり写真をと思うようになりました。

別に写真のためにご飯を食べに行くわけでもないですが
きれいに撮れる技術があるのに、、、と感じているわけです。

先月からカメラをもう一度習い始めました。
ずっと前から興味のあった先生です。こういう写真が撮れたらいいなーーとあこがれている先生でもあります。
(先生にはこのブログのことは言っていないですが、自分で自分の好きな写真が撮れるようになったなと感じたら、お伝えしようと思っています)


なので、スマホiPhoneに変更する予定です。
過去にiPhoneを持っていましたが、家計費削減でカクヤススマホにしたのですが・・・やっぱりiPhoneのサクサク動いて、写真も綺麗にとれる気がするんですよ(苦笑)

ということで、
2017年は写真にこだわっていきます!!
少し、更新頻度を落としても、自分で納得がいくように。
それが今年の決意です。


そういう、自分の心が動かすことを初めていこうと改めて写真を通じて感じます。




今週のお題「新しく始めたいこと」