
料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

静岡1泊2日旅行で美味しい食事とお酒で大満足!

旅行 頭の中

2月18、19日に静岡に旅行に行ってきました!

レンタカーを借りて、

  • 日本酒の蔵・ワイナリー見学
  • 焼津のお寿司

と、堪能してきましたよーー

f:id:creative2016:20170220224456j:plain

そして、
久能山東照宮では思いがけずに桜が満開。


とても充実した休日になりました^^


楽しい愉快なメンバーと一緒で、日々の小さな悩みも吹き飛びました!

静岡って独特の文化と美味しいものがあって、
いろいろな発見がありました。


私も日々、進化していこう!