読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

一人ご飯は春の食材を楽しみました!

先日、小田原に行ってきました。

目的はマラソン大会。

 

マラソン大会というか、坂道を駆け上がるという、、何というか甘くみていました。

すごい坂道でほぼ歩いていました(苦笑)

hakone-saisoku.com

 

ゲストランナーの神野選手(元青山学院の箱根駅伝ランナー、山の神)、トレイルランナー鏑木さん芸人のM高志さん。

現役選手の走りを横目で観れただけでもいい大会でしたわ。。

 

そして、その後、銭湯に行き、一人打ち上げ!

 

s-IMG_6586

 

やっぱり走って銭湯のあとはビールでしょ!?

春のてんぷらと白身魚の3種盛。

天ぷらはたけのこや蕨など。サクサク!走った後だから揚げ物も気にせず食べちゃいます。

鯛のお刺身も久しぶりに頂きましたが、美味しいですね^^身がぷりぷり。

 

天気のいい日で

春を満喫した一日でした(^^♪

 

翌日は見事に筋肉痛でした(笑い)

 

hitosara.com