料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

いろいろなことが重なってギックリ腰一歩手前になりました・・

ご無沙汰しております。

 

ブログに書きたいことが沢山あるのですが

タイトル通り、ギックリ腰一歩手前までいってしまいました。

 

休日に洗濯をしました。

ちょっと、腰の様子がおかしいなあ、まあ来週、鍼治療の日だから、そこまで持てばいいなと思いながら、洗濯物を干そうとした、瞬間

ビッキーーーン

と左腰に激痛が走りました。

 

鍼治療の日まで持ちませんでした・・涙

なんとか動けるものの、変な姿勢で歩くのもやっと。。すぐに近くで鍼を打ってくれるところを探しました。(個人的に接骨院って好きじゃないので・・鍼が効くと思っている派)

連絡したところ、休日なので本当は予約でいっぱいだけど、〇時からなら大丈夫ですよということで治療してもらいました。

 

そして、行くはずの鍼治療のところでもしてもらい、少し左腰に痛みはありますが、通常の生活は送れるようになりました。

 

原因はいろいろと思い当たることもありますが、

それよりも、健康でいるというのがどれほど大事かが身に沁みました・・

 

f:id:creative2016:20171129192608j:plain

オットの糖尿病のこと

腰痛のこと

鍼のこと

冷えのこと

申し込みしたパーソナルスタイリストのこと

 

いろいろ書きたいけども、まずは身体の養生をしてから。。。

 

年内には復活しますっ!