料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

料理写真アプリを使ってみよう。

#弁当 #弁当女子

あかりさん(@akari.0214)が投稿した写真 -




スマホでいつも写真を撮って、インスタグラムにアップしているけど・・

イマイチ写真が綺麗に撮れない。


インスタグラムでほかの人の写真見ても、皆さん、綺麗な写真なワケ。せっかく写真を撮るなら綺麗に撮りたいしなあ。
どうしたらいいかなと思っていましたが、ひとまず料理写真アプリを使ってみようという結論になりました。

アンドロイド版
料理カメラとレシピのお料理アプリ SnapDish
というのがよさそうなので、早速、ダウンロードして使ってみよう。

今週末は3連休。予定も入れていないから、家の掃除とか料理もがっつりできそう。
今から、何をするか予定を組もう!