読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

パソコンが故障してしまいました。

#弁当 #弁当女子

あかりさん(@akari.0214)が投稿した写真 -





いやはや、パソコンが故障してしまいました・・
突然、画面が真っ白になり、うんともすんとも言わず。。パソコンは引っ越しのときに買い替えようと思っていて・・Evernoteをおすすめしてもらったことがあるので、ここに写真とか、エクセル家計簿など、保存しようと思っていたのです。が、一足先にご臨終。

データの取り出しのみ業者さんにお願い中。ディスクトップのハードの部分を店頭に持ち込んだんですが(そのほうが早いし、安いから)結構な重さでした。データはたぶん、取り出せるとのことなので、すこしほっとしました。たぶんなので、確実ではないけど、、いい連絡が来ることを願っています。
そして、持ち込んだ足でそのまま家電量販店に向かい、パソコンは新しく買い替えました。今度はノートパソコンにしましたよ^^

パソコンが壊れても、スマホでメールや調べものができたので、ちょっと安心しました。
今回はノートパソコンにしたので、今度は故障する前に下取りだして新しいものを購入しよう!!