料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

モネ展へ。東京都美術館。

#モネ展


モネ展、行きたいと思いつつ、気が付けば今週末が最終日。
ということで、さくっと行ってきました!

最終日に近いということもあって、20分待ちでした、が、よく聞いてみるとこれってあまり待たないほうだったようです・・
モネの作品ってフランスでも見ましたが、やっぱり睡蓮の絵が一番好き。好きと思える作品です。
最後の出口まで行って、最後にもう一度見たいと思って、戻ったくらいに好き。

最後はモネの写真ではなくて、田辺画伯の絵をパシャリ。愛嬌のある絵ですね^^