料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

引っ越しが終わってのお弁当

#今日のお弁当  #弁当女子


年明けは・・
なぜか仕事が忙しく
そして、引っ越しの準備に追われていました。
が、ようやく仕事も引っ越しも落ち着きました。

引っ越し先のキッチンはとても綺麗(^^)/
収納も前の家からのものでほぼ間に合ったのもラッキーでした。また、ゆっくり写真をとって収納も見せていきたいです。

さて、年が明けてのお弁当。
というよりも引っ越し前は食べないといけないと処分しないと!ということでせっせと食べていました。。
ようやく引っ越しも終わったので、なんだか色合いにも気を付けて作れました^^


《今週のお弁当》
ごはん
梅干し
鶏肉・茄子・小松菜の味噌炒め
ジャガイモとカマボコのサラダ
プチトマト