料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

酒粕LOVEな話

#今日のお弁当  #弁当女子


なにを隠そう、ワタクシ酒粕LOVEなのです。
甘酒もたまに飲みます。
味噌汁にもたまに入れたりしています。
それよりも大好きなのが魚の粕漬けでありますっ。
もともとは魚久さんや鈴波さんの切れ端のお徳用を買っていたのですが、そこそこ高いですしね。。自分で挑戦しようと思っています。

この日のお弁当にも入れたのですが、これは母からのもらい物。
今年は粕漬けの魚も挑戦したいのでありますっ!