読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

豊川稲荷にておきつねバーガーを食べたよ。

外食ギャラリー
IMG_4195.JPG

年末に愛知県にある豊川稲荷に行ってきました。
天気もよくて、気持ちのよく参拝することができました。

豊川稲荷といえば、いなり寿司が有名!
ですが、ちょっと気になっていた「おきつねバーガー」なるものを頂きました!
豊川稲荷を出て、目の前にある「おきつね本舗」で販売しています。
もちろん、いなり寿司もありますよ。

「おきつねバーガー」はハンバーガーのバンズ(パン)部を油揚げにしたもの。
その間にレタスやカツが挟んであるのですが、レタスもしゃきしゃきで美味しい!油揚げがかなりの分厚さですが、絶妙な食感であっという間に完食~
かなりの厚みなので口回りがちょっと汚れますが、それは愛嬌で(笑)

美味しかったです^-^
ごちそうさまでした。