料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

風邪をひいていました。

#タマニハネ


なんだか、年が明けて引っ越しやら仕事やらで疲れがたまっていたようで。。
風邪をひいて寝込んでいました。

さすがに2日寝たら、回復。

筋肉が凝りすぎて、身体が悲鳴を上げていたのに・・
その凝りをがっつりと解消したところ、風邪をひきました。
きっと「休め!」ということだったのでしょう。

その間、あまり食べれずで、ちょっとしんどかったです。

80%くらいまで回復はしているので、無理をせず、やりたいなと保留にしていたことに着手していきまーす。