料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

心の健康と食事。

#お弁当  #弁当女子


風邪をひいて、回復しました。

が、ランニングするとやっぱり膝が痛くなる・・他は本当に身体が軽くて。気持ちも走れているんだけども。。ウォーミングアップ不足かなと思ったり。
週末はしっかりウォーミングアップして走ろう。

ちょっと話がずれましたが
ランニングって身体と心のバランスがとれていないとできないスポーツだと思っています。
意外とメンタルも大事なんですよね。
食事も大事。あなたは半年前に食べたものでできているっていう本もあるけども、自分は物質としてなにでできているかと思ったら、食べているものなんですよね。
そして、それをメンテナンスしていかないといいからだはできない。
いい身体でいれば、心もついてくると思うんです。

身体ができていないのに、心だけが先走っても、身体が付いてこない。

来月はフルマラソンがあって。。。
身体の調子というか、走っても膝が痛くならなければ、走り切れると思っています。
うーん。あとは膝なんですよ。
しっかりストレッチして、必要なものを食べて、しっかりと身体を作っていこう。