料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

ひな人形を飾ったよ。

#ひな祭り #ひな人形


先日、ひな人形を飾る日を調べましたが
ちゃんと忘れずに19日金曜日に飾りました!

ひな人形の台座の下にお菓子が入っていますが
これはひな祭り当日まで我慢我慢(笑)

なんだか、このピンクの屏風で部屋が明るい感じになっているような。
嬉しいな。

さて、ひな祭り当日はなにを食べようかなあ~
お昼の弁当はちらし寿司かな、
夜はひなあられとお酒を楽しもうかなあ。

まだ、日にちはあるから、いろいろと調べてみよう!