料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

ほっと一息。#kumamonをつけたら・・

#ヒトリジカン #kumamon


ちょっとした、自分の中で重荷になっていたことが終わって、珍しく平日夜にティータイム。
普段は平日に家で甘いものは食べないんですが、ご褒美?にくまもん柄のデザート。

仕事で人事や部長面接があったわけです。
これからどうなるか、今年の春には異動?かもしれないなあ
思うところはあるけれど、
どこにいっても、自分ができることをやるだけだね。
と思いつつ、デザートタイム。

で、この写真、#kumamonをつけて投稿したら
くまもんから「いいね」をもらいました!
仕事にも「いいね」を押してもらえたような、超有名人からの「いいね」
嬉しかったなあ。