料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

弁当に具だくさん味噌汁を持っていきました!

#今日のお弁当  #弁当女子  #弁当


写真だと、具がしずんでいますが・・
もやし・キャベツ・キノコ・豆腐・わかめなど
具沢山なお味噌汁を沢山つくったので、お弁当にも持っていきました。

ジップロックは漏れないので、カレーとか味噌汁とかも弁当に持っていける優れモノ。
お惣菜のヒレカツ一枚(ご飯粒が付いているのが気になる・笑)
ゆでたブロッコリー

最近、食べ過ぎな日が多いので、しっかり食べた感も出しつつ野菜たっぷり食べたいのよね。

春はもうすぐ。
自分の心にも春が来るかな。