
料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

築地に買い物に行ったあとのおうちごはん

#今日のランチ  #うどん


築地に行くと、なぜだか最後は場外にある佃權で買い物というのがお決まりパターン。
築地限定のお得な詰め合わせを買いました^^
私の大好きな千代田(玉ねぎのベーコン巻き)が入っていたのが、決め手(笑)
白身魚のすり身に玉ねぎが練りこんであり、ふわふわ。周りのベーコンのボリューム感がなんともいい感じなのです。

この日は前の日の味噌汁の残り+うどんと、千代田をグリルで温め直し。
美味しかったあ。

今回は場内に行けなかったけど、もう一度リベンジしたいなあ。