料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

鉄板ナポリタン!





前から気になっていたお店でランチ
なんと、そこには前々から食べたいと思っていた
鉄板ナポリタン
があるじゃないですか!

なんだろ、このラッキーな感じ^^

うきうきと注文して待って出てきたのは
アツアツの鉄板ナポリタン!
玉子は半熟ぎみですが、ナポリタンを混ぜて食べるとまた美味しい。
時間がたつと火が通るわけですが、それもまた美味しい。

夢中になって食べていたおかげで
粉チーズとタバスコの存在を忘れておりました。。。。。。。

次は粉チーズとタバスコを使って、食べましょう。

いやいや、鉄板ナポリタン。なんでこんなに美味しいんだろう。
いいお店を見つけました^^