料理はクリエイティブだ!!

料理は季節の食材や定番食材をさまざまな調理法・味付けを組み合わせれば、無限大。そして、料理の楽しみ方も人それぞれ。そんな楽しい料理について考えています。

スポンサーリンク

パーソナルスタイリストの霜鳥 まき子さんのショッピング同行体験レポ その3 カバンと靴を買いに小田急百貨店へ

洋服を買った後はカバンと靴を買いに小田急百貨店に移動しました。 

 

f:id:creative2016:20180210210323j:plain

 

カバンは数個見ましたが、うーんちょっとカジュアルすぎな気がしてしまい、ゴメンナサイしました。

鞄についての自分のこだわりがあるんだなと再確認。

手に持った時のしっくりする感じとか、高級ブランド品にこだわりはないけど、レザー(本革)がいいのよね。。フェイクレザーはどうしても安っぽく見えてしまって・・

あと、できたら日本のブランドがいいよね。

そんなことを言っていたら今回の予算に合わないわけで!笑

事前にもっと自分の中でのこだわりを見抜いていたら、わざわざ頼まなかったかな。でも、頼んだらからこそ、自分のこだわりがはっきりとわかったからヨシとしよう。

 

 

移動して、靴売り場へ。ちょうどバーゲン中!やったーー!!

私のサイズは23.5センチ。3足提案してもらい、2足購入。

1足はペタンコでパンツに合わせるもの。色はグレーでデザインも可愛い。

もう1足は少しヒールがあり、パンツでもいいし、今回の購入したワンピースでもいい感じ。色はベージュでポイントデザインでこちらも可愛い。

私の持っている靴は黒のパンプスやペタンコ靴。。黒一色でシンプルでしたが、新しい色とデザイン性のある靴を購入できてうれしい!

両方とも1万円くらいでした。

 

以上でお買い物終了!

 

霜鳥さんにショッピング同行のお支払いをして終了です。私のお買い物時間は1時間30分でした。なんとなく時計を見ていましたが、洋服だけで1時間で鞄と靴で30分いう感じかな。

 

自分で1時間30分でこれだけの買い物ができるかというと絶対に無理。

霜鳥さんにお願いしてよかったです。

次の記事で今回のショッピング同行体験の私なりの感想をまとめてみたいと思います。

 

今回、お世話になった霜鳥さんのurlです。

shimotori-personalstylingoffice.com